R-TYPE TRPGテストプレイのお知らせ

 

  というワケでタイトルの通り、『R-TYPE TRPG』のテストプレイセッション第二弾の開催予定日が決まりました!
  日程は2/4(土)と2/5(日)、オフラインセッションでの開催となります。セッションの詳細等は下記URLの開催告知にて。

http://kaiserchikuwa.yumenogotoshi.com/rtypetest02.htm

  今回はTwitter、mixiとこちらの他、最近生放送もやってるニコニコ動画の方のコミュでも、告知を試しに打たせていただいております。
  いやその、ニコニコの方のR-TYPEファンの間でいつの間にやら『R-TYPE TRPG』のことがありがたくも広まっておりまして、前回もご参加いただいた「ゆっくり提督」シリーズでおなじみのしれ~さんの他、あの「Y-TYPE」こと「色々鬼畜な横シュー R-TYPEやるよ!」シリーズ↓でおなじみの、uzuさんにも興味を持っていただけたようで……。

  世の中、すごいところで縁がつながっていくものですなぁ。まさか自分がやったTRPG告知の生放送に、しれ~さんとuzuさんが揃って聞きに来てくださるとは、お二方の動画をワクテカして見ている身としては夢にも思わんですよ(゚∀゚;)

  とまれかくまれ、より面白い作品にするべく、前回のテストプレイの反省もしっかり踏まえたより良いテストプレイにするよう努めますので、今回も興味を持たれた方はぜひぜひお気軽にご参加ください!
  TRPG未経験者、R-TYPE全然知らない方でも大歓迎でございます! むしろそういう人の方がいいサンプルに……(←TEAM R-TYPEばりの邪悪な笑顔で)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。