12月, 2011 のアーカイブ

今年もあと3時間ほど

Posted in 未分類 on 2011年12月31日 by ckwtt

 

  というワケで、テレビで『ガキ使』見つつの年越し中です。

  今年もいろいろなことが公私ともにありましたが、なんとか無事に年の瀬を迎えることが出来ました。これも支えていただいた、皆々様のおかげと毎年のことながら痛感しております。まことにありがとうございました!

新年のご挨拶や今年の目標等、また新年第一弾としてこちらでも書かせていただくと思いますので、今回は簡単なご挨拶までということで。

  では皆様、よい年越しを!

こっそり始めた動画投稿(ぇ)

Posted in 未分類 on 2011年12月23日 by ckwtt

 

  どもども、こちらではかなーりお久しプリプリのちくわでございます(・∀・)ノ
  いやー、11月あたりからこの年末まで、いろいろ仕事もプライベートも立て込みまして……。しかしお金を稼ぎつつ心も豊かにするためにも、どちらも手を抜いてはならねぇというのが厳しいところですな。どっちかだけで人生豊かに過ごせたら、どんなに楽なんだって話ッス。

  さて、そんな忙しい最中ですが、相変わらずの『R-TYPE TRPG』作成(最新版はテストプレイなどで得たものを反映し、1月上旬には公開予定です!)に加え、新たな趣味として『ニコニコ動画』の動画作成も始めたりしております。

●【Fallout:NewVegas】 幼女組

第一話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16436162

第二話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16496027

  PC版の『Fallout:NewVegas』を使って編集した、ゆっくり実況(?)ネタ動画です。ネタを詰め過ぎて、もはや全ネタ分かる人(BGMの出典も含めて)なんて存在しないだろうというレベルを目指しております(ヲイ)。
  あと、幼女とか言ってますけど幼女成分はほとんど入ってません。だまして悪いが、仕事なんでな……(違)

  今後も仕事の合間に(というか忙しさからの現実逃避に……)コツコツ続きを作っていくかと思いますので、なんとなーく片手間にでも、鼻ほじほじしつつでも暇つぶしにご覧いただければ幸いであります。

  それでは皆様、メリークリスマス&良いお年を!(軽やかに先行入力)