セガールTRPG

 

  Twitterの方で半分冗談で進めておりました、「セガールTRPG」がいつの間にやら形になりつつありますので、こっそり無償公開いたしております。てゆーかジョークで終わると自分でも思っていたのですが……ほんと、いつの間に(笑)。

http://f20.aaa.livedoor.jp/~ckwtt/seagaltrpg.htm

  気軽に遊べる『RPG福袋』的なTRPGが好き、なおかつスティーヴン・セガールも大好き! という人には、ぜひ見ていただきたい作品にまとまりました。シナリオのクライマックスで、突如PCの一人が「実は無敵の男・セガールだったのだ!」と絶対無敵の存在になり、悪をばったばったとなぎ倒す痛快ギャg……いやゲフンゲフンアクション超大作を、ぜひその手で再現してみてください!

  今後もTwitter上などでアイデアをいただき、オプションルールなどを充実させていければと考えておりますので、気が向いた方はご意見等いただけましたら幸いです~。

  とりあえず4/17にテストプレイのセッションをやる予定ですので、そこでの録音音声データの公開、ならびにリプレイの執筆なども考えておりまする。リプレイ書くとか、ほんと10年以上ぶりかも知れませんなぁ(しみじみ)

コメントを残す