12月, 2010 のアーカイブ

【お知らせ】今年の冬コミですが……

Posted in 未分類 on 2010年12月17日 by ckwtt

 

 どもども。秋口~年末にかけていろいろ忙しく、こちらの更新が滞っていることに申し訳なさを感じつつも、まぁ見ている人もそうはいないからいいかなーとか不謹慎なことを考えていたりもするちくわでございます(←だれか叱ったれ)

 さて、そんな現状の中、さらに急ぎのお知らせがありまして……。

 

 

 今年の冬コミには、日程的に行けなくなってしまいました(゚Д゚;)

 

 毎回、投稿者の皆さんのところへご挨拶に伺うのが通例なのですが……過去に2回ほど行けなかったこともありましたが、今回は仕事ではなく家の方の用事で行けないという、なんとも屈辱的なことになりました。

 いつもの調子なら、親が茹でられても家の用事なんぞ放り出して向かうところなのですが……今回はちょっとエスケープできないようでして(´-ω-`)

 

 せめてご挨拶に伺えない分、応援の念だけでも飛ばさせていただきます! 当日会場で頑張っておられるであろう皆様、この応援の念には赤外線のような暖まる効果などはありませんが、うっかり受信したっぽい時には「ああ、あの練り物もちゃんと『モンハン』以外のことやって生きてるんだなぁ」と感じていただければ幸いです(何)。

 

 それでは今回は取り急ぎお知らせのみということで、この辺でまた来世~ということで。

 ……さすがに年明けあたりには、こちらのブログでも時間ができたら何かの記事を書かんと(゚Д゚;)

広告