A-Froメールアドレス復旧完了のお知らせ

 先にご報告いたしました、投稿ページA-Froの文章投稿用メールアドレスの不具合ですが、7/1の16時前ごろに、復旧の連絡を編集部よりいただきました。
 なお、A-Froツイッターでもお知らせしておりますが、今回のこちらの事態でメールが跳ね返ってきてしまったという投稿者の方々には、まことにお手数で恐縮でありますが、メールの再送をよろしくお願いいたします。
 当不具合におきましてご迷惑をおかけしてしまいました投稿者の皆様には、まことに申し訳ございません。

 ……いや、しかし今回も某投稿者さんからのバグ報告がなかったら、ここまで早く対処はできませなんだ……。内部からでは分からない事態ですし。危ない危ない(汗)
 今回もまた、投稿者の方に助けられました!

 担当者アフロヅと投稿者の皆さんで作っていくカオス触れ合いの場A-Fro、今後もぜひより良い投稿ページにできますよう、皆様からのご投稿やご意見、ならびに今回のような事態や致命的誤植のご報告(何)などなど、よしなにお願いいたします!

コメントを残す

