COMIC1お疲れ様でした!

 

 4/29はCOMIC1☆4だったワケで。参加者ならびにスタッフの皆様、お疲れ様でした! そしてお邪魔させていただいた投稿者の皆様、今回も暖かく迎えていただきましてありがとうございます~。

 ひそかに投稿者・よしみさんの出展ブースのところで、同じく投稿者のNAGAさんにお会いできたのが嬉しいサプライズでしたYO。開場前にツイッターで、「万が一会場でお会いできましたらよろしくお願いします」とやり取りしていたのがまさか実現するとは(笑)。

 あと、その際に初対面のよしみさんとNAGAさんがご挨拶をなさっている時、よしみさんがNAGAさんのペンネームを聞いて「ああ、メガネの方ですね!」と叫んだところで、ついついヒザから崩れて笑ってしまったのが……くっ、油断しておったわ!(゚Д゚;) さすがA-Fro投稿者、持ってる輝きとネタが違いすぎる……ZE!!

 今後もお誘いや情報等いただけましたら極力出向く方針ですゆえ、投稿作品の裏などのほかにも、mixiやツイッターでも情報を寄せていただけると嬉しい限りです! 10周年企画のご意見なども、直接お聞きできるいい機会ですしネ。

 とりあえず次の参加イベントは……5/29の『ヴァイス』:地区大会と、5/30の府中セガアルカス『閃サム』大会ですかな! 『ヴァイス』の大会は権利書あるから出場するけど、『閃サム』大会は毎度の通りギャラリー専でよろしゅう!(何)

 というワケで、さらなる投稿者の皆様との出会いを期待しつつも、また来世~(・∀・)ノシ

コメントを残す

