攻略本出ました~

 

 年末年始から2月末まで、コツコツ執筆しておりました攻略本の方、本日無事に発売となりました~。

戦ヴァル2攻略本01

 『戦場のヴァルキュリア2』完全攻略本。最初の基礎知識のところと、ミッション攻略の頭にあるワンポイント攻略のところの全面執筆、ならびに攻略とデータ全般のチェックをさせていただきました。

 前の日記でもちょっくら触れておりましたが、勉強になりまクリスティーなお仕事で達成感マキシマムであります。ゲームの方も、個人的にはついつい自腹で買い直してプレイしているくらい面白いので(何)、ゲームソフトと合わせてこちらもよしなにお願いします~。

 ちなみに、奥付にはこっそり本名で載っていますので、私の名刺を持っている人のみ「あ、こんなところに。」とニヨニヨしていただければ幸いです(・∀・)b

 

 そんなこんなで、ここにまた一つの仕事の成果が出たことに喜びつつまた来世~。

コメントを残す

