コミケ終了!

 

 というワケで、三日間のコミケは何事もなく(多分)終了! 出展者の皆様、ならびにご来場の皆様、お疲れ様でした~。

09冬コミ同人誌

 今年も投稿者の皆さんのところで買わせていただきました各種同人誌、年末年始の英気の源としてがっつり読ませていただきます!

 今年は各所に編集者同伴でお邪魔いたしまして、驚かせてしまったかも知れませんが……そんな不審な二人連れにも丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました!

09冬コミ名刺

 毎度おなじみのヘンな名刺も置いていきましたが、まぁ以前の名刺と一緒にコレクションしても特典とかはありませぬゆえ、裏面をメモ帳代わりにでもお使いください(・∀・)ノ

 

 さてさて、本年もこれにていよいよ終わり。

 コミケでお会いした方々のみならず、 各所で今年お世話になりましたすべての皆様に、この場を借りまして感謝の念を送りまクリスティーの巻ということで!

 

 来年もまたいろいろある年になると思いますが、皆様のご健康、ならびにご躍進をお祈りいたします~。

 ではでは、また来世……というかまた来年~。

コメントを残す

