コミケ一日目終了~ 【mixiコピー記事】

 

 はいな。というワケで、コミケ一日目終了でありますよー!

TS3G0345

 本日お邪魔しましたのは10サークル。毎度のことながら、突如現れる不審人物(しかも今年はマスク付き)に優しく接してくださいます皆様には、感謝の気持ちをホーミングレーザー(ガンバスター)ばりに降り注がせられたらどんなにいいだろうHEEEEY! という心持ちであります。

 ちょうど風邪も流行っておりますところですので、差し入れにお持ちしましたホッカイロとのど飴の方、お役に立てば幸いであります~。

 今年はこっそり15袋入りと思ったカイロが30袋入りだった罠から、ホッカイロを120袋購入してしまいましたゆえ(何)、多めにお配りしております。
 三日目にはさらに多くの残りホッカイロを補充して参りますゆえ、三日目にお会いしそうな皆様はお覚悟めされよ! おちゅーしゃでござるー!!(←仕事の疲れと眠気と今日の行脚の疲労でわりかし壊れ気味)

 ではでは、あとは三日目終了後にでも。

コメントを残す

