12月, 2009 のアーカイブ

コミケ終了!

Posted in 未分類 on 2009年12月31日 by ckwtt

 

 というワケで、三日間のコミケは何事もなく(多分)終了! 出展者の皆様、ならびにご来場の皆様、お疲れ様でした~。

09冬コミ同人誌

 今年も投稿者の皆さんのところで買わせていただきました各種同人誌、年末年始の英気の源としてがっつり読ませていただきます!

 今年は各所に編集者同伴でお邪魔いたしまして、驚かせてしまったかも知れませんが……そんな不審な二人連れにも丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました!

09冬コミ名刺

 毎度おなじみのヘンな名刺も置いていきましたが、まぁ以前の名刺と一緒にコレクションしても特典とかはありませぬゆえ、裏面をメモ帳代わりにでもお使いください(・∀・)ノ

 

 さてさて、本年もこれにていよいよ終わり。

 コミケでお会いした方々のみならず、 各所で今年お世話になりましたすべての皆様に、この場を借りまして感謝の念を送りまクリスティーの巻ということで!

 

 来年もまたいろいろある年になると思いますが、皆様のご健康、ならびにご躍進をお祈りいたします~。

 ではでは、また来世……というかまた来年~。

コミケ一日目終了~ 【mixiコピー記事】

Posted in 未分類 on 2009年12月29日 by ckwtt

 

 はいな。というワケで、コミケ一日目終了でありますよー!

TS3G0345

 本日お邪魔しましたのは10サークル。毎度のことながら、突如現れる不審人物(しかも今年はマスク付き)に優しく接してくださいます皆様には、感謝の気持ちをホーミングレーザー(ガンバスター)ばりに降り注がせられたらどんなにいいだろうHEEEEY! という心持ちであります。

 ちょうど風邪も流行っておりますところですので、差し入れにお持ちしましたホッカイロとのど飴の方、お役に立てば幸いであります~。

 今年はこっそり15袋入りと思ったカイロが30袋入りだった罠から、ホッカイロを120袋購入してしまいましたゆえ(何)、多めにお配りしております。
 三日目にはさらに多くの残りホッカイロを補充して参りますゆえ、三日目にお会いしそうな皆様はお覚悟めされよ! おちゅーしゃでござるー!!(←仕事の疲れと眠気と今日の行脚の疲労でわりかし壊れ気味)

 ではでは、あとは三日目終了後にでも。

こっそりブログ復活?

Posted in 未分類 on 2009年12月27日 by ckwtt
 どもです。こっそり確認してみたら、1年以上もっつぁり放置していたっぽいこのHP、久々に火を入れてみました(・∀・)
 
 mixiとの同時進行がわりかし難しくなってきたため、mixiに絞って活動していたワケですが……そろそろ、だいぶ多くの場所で配った名刺に書いてあるこちらのURLが「サギじゃね?」と思われてしまうのもアレかと思いましたゆえ(コラ)、こちらもそろそろ復活させマースヨー!
 
 あ、でも先ほど触れた通り、mixiと同時進行は時間的に難しそうですので、普段はmixiの日記の中から公に公開可能っぽいものなどを、こっちにリライトしつつコピって公開していく運営になりそうです。
 余裕が出来たらこちらオリジナルの日記なども書いていこうとは思いますゆえ、とりあえず間に合わせのようなアレですが、ご容赦をば。
 
 
 というワケで今回は、復活第一弾でいきなりコレかい! と思われるかもですが、冬コミの「アルカディア」投稿者様出展サークルのリスト掲載をば。
 
——————————–
 
2009年冬コミ 投稿者出展先・巡礼リスト
※ スペース番号順の掲載になります
※ ここ半年間アルカディアにご投稿いただいた投稿者の皆さま、ならびにご挨拶に伺いたい知人の方々のリストです
※ 「あれ、あの人は?」「私も出展するんですよ~」等のチェック漏れ情報がありましたら、ぜひにご提供ください
 ※ こちらは掲載者の皆さんに許諾を得ているものではない、個人的なリストです。転載などはご遠慮ください。
 
▼29日(火曜日)
東N35b うすいけんさん 「バター軒」
(西村もつさんが売り子したりウロウロしたりしているとのことで……)
東N44a&44b 小柄友久さん&上原キノさん 「小柄製本」&「日和亭」
東O11b 加川ガル吉さん 「雷忍」
西め08a なつぺそさん 「カタルシスラボ」
西め15a Shadowさん 「自由なる空の剣」
西め26b ふじたに真砂さん 「ざンねお」
西め31a QQQさん 「マイナーシンジケート」
西め33b ヨネヌマさん 「killerQueen」
西ゆ29a たいぷRさん 「名無骨党」
 
▼30日(水曜日)
なし?
 
▼31日(木曜日)
(東A12b KEIさん 「KEI画廊」)
東F16b cmaさん 「confeito」(せつそんさんが委託&売り子参加?)
東V27a 猿合掌さん 「ひねもす島」
東W39a でばいそさん 「でばいんぶれいど」
東オ36b 津宮伽月さん 「Re-BI堂」
東セ38b 加画都さん 「Z-FRONT」
東チ42a くりまんじゅさん 「栗の王様モンブラン!」
東チ51b よしみさん 「萌える大田区民」
東ニ27b ゲコゲさとるさん 「ゲマシャフュ」
西き19a 日向あおいさん(葵ひなたさん) 「B-Dash Jump」
 
——————————–
 
 というワケで、今年の冬コミも毎年通り、ここ半年で投稿をくださった皆さんを中心に投稿者お礼巡りを敢行ですZO!
 しかも今回は約一名、編集者も同行するかもです。「アルカディア」や投稿コーナーA-Froへの陳情など、直接声を届けるチャンスですってよ奥さん!!(何)
 
 そんなこんなで、今年もお邪魔するサークルの方々にはご迷惑をおかけしてしまうかもですが、毎度のごとく生暖かく見守っていただけたら幸いであります。
 
 ではでは、今回はこの辺で。また来世~。