1月, 2009 のアーカイブ

今月もアルカデ担当メモ

Posted in 未分類 on 2009年1月30日 by ckwtt

 

 さてさて、今月も月一更新の勢いでやってまいりました、お仕事メモのコーナー(←反省の色なし)。

 まずはさらりと、アルカディア最新号での担当分メモでございます。

アルカディア3月号(No.106)
ちくわ担当分
●P042-043 デモンブライド
●P079 アルカナSIGNALS!
●P086(下半分) 愛されるより愛シタイ
●P087(上半分) MJ4
●P116-117 A-Fro(大瀑布)

 見ての通り、今月はほかの仕事がありましたゆえやや少なめの状況です。

 ………………いや、その分楽だったのかと言われれば、そんなことはなくてですね。というか、その「ほかの仕事」は現在進行形でしてねウフフフフフフフフフフフフフフフffffff

 

※※※ しばらくお待ちください ※※※

 

 ……大変見苦しいところをば、お見せいたしました。そして会員制などではないこのブログでは、その詳細を語らせていただくことは多分ないでしょう。

 それくらい(以下規制)

 

 裏日記的な存在のmixiでは、機密に触れない程度、あと裁判の証拠にならない程度(何)には触れるかも知れませんな……。まぁ、それも無事本が出てからと言うことで。

 あ、それと先日、過去にA-Froで触れた「埼玉県二尾稲荷神社」にもお参りしてきたとですよ。そのレポート等も、mixiにアップしましたのでよろしければ~。

 

 そして、来週土曜(2/7)は……渋谷GIGOの『MJ4』イベントで……!?

 おおっと、これ以上はヒミツですけん♪ てなワケで、逃げるようにまた来世~。

遅ればせながらアルカディア等担当メモ

Posted in 未分類 on 2009年1月5日 by ckwtt

 

 皆さま、明けましておめでとうございます!

 などと三が日もとっくに過ぎたのに言ってみるテスト(・∀・)

 

 年末年始はいろいろと、公私ともに立て込みまして……。すっかり遅くなってしまいましたが、アルカディア最新号でのちくわ担当ページのメモでございます。

 

アルカディア最新号 2009年2月号・No.105
ちくわ担当ページ(公開可能分のみ)
●P052-053 デモンブライド
●P054-055 KOF XII
●P065 アルカナSIGNALS!
●P110 のびてけ! ビョンビョン大作戦&GTIクラブ スーパーミニ・フェスタ!
●P111(上半分) 愛されるより愛シタイ
●P112(上半分) MJ4
●P124-126、P132-133 A-Fro(アフロCMYKと大瀑布)
●P134-135 猛者通信(取材同行、一部コメント)

 

 実質担当部分は12ページですが、某アフロズ特攻隊長の腰クラッシュバンディクーにより、一番エナジーを注ぐA-Froの担当ページが増え、かなりの息切れを起こしました(汗)。

 A-Froはほかのページよりもかなり早めに締切が来ます。すなわち必ず最初にやることになる仕事ですゆえ、ここで息切れしたせいかより忙しく感じた一ヶ月でありました。その分、充実感もマキシマムでしたがNE。

 

 さて、仕事の話ばかりでも何ですので、ちょいとした写真でも。

TS3G0294  TS3G0295

 冬はちょっと寂しい、九段下駅すぐ側の千鳥ヶ渕沿道。

 昨年11月ごろに長かった再舗装工事も終わりまして、だいぶ広くて歩きやすく……はなったんですが、どーも舗装の色が桜の色とは合わない気がするんですよね(汗)。

 まぁ、実際春が来て、見てみてからのお楽しみでしょうけど……うーん?

 

 というか、春の前に2月はAOUショーじゃないのさ奥さん!

 などと早くも一ヵ月後のネタ振りをすることで、月1更新を公然化しようと企みつつも(コラ)、また来世~。