毎度ながらの担当メモ+エトセトラ

 

 はいどーもー。昨今はいろんな仕事にてんやわんやしつつも、やっとこさ某携帯機用ゲームでG級のオールドなドラゴンっぺぇ人らと戦えるようになったちくわです。

 やっぱ、困った時は銃槍でした(何)。

 

 それはさておき、まずは……何はなくとも、こちらで謝罪をばッ!!

 御影さん、よしみさん! 即売イベントの方、お誘いをいただいたというのに仕事が積み重なって行けませんで……も、申し訳ありませぬーッ!! てゆーかよしみさんとこのイベントは今日まさにナウだし……ぬぅぅぅぅ(汗)

 せめて念だけでも会場に飛ばさせていただきます。見えたあなたは一等賞!(SE:ボビボビボビボビボビボビボビボビ)

 

 そろそろコミケ当落の通知もあちこちに来ているころですかな。せめて冬コミは、毎年のごとく必ず行けるよう、KIAIとNENRIKIを高めておきます。

 

 さて、そして毎回恒例となっております(というか日記ではなく月記になってる要因の気も……)、アルカディア最新号の担当ページメモです。

 

10月末売 アルカディア12月号(No.103)
ちくわ担当ページ(公開可能分のみ)

●P010-011 KOF XII
●P039 すっごい! アルカナハート2(パラセ紹介)
●P049 アルカナSIGNALS!
●P077 銅雀台
●P104-105 クイズマジックアカデミー5
●P121 MJ4
●P124、129-131 A-Fro(ツインテ特集とグレースケール)

 今月は12ページ。これにほか諸々の出版物でやらせていただいている仕事量が加わり、結構大変な月となりました。

 その他諸々については、発売後まで触れられませんのでご容赦を。

 

 忙しい日々は続いておりますが……というか、今日イベントに行けないのも、仕事にあっぷあっぷな状態だからですが(汗)。

 そんな日々の合間の癒しに、こっそり ↓ を揃えてみたり。

P4アンソロ

 大好物のゲームアンソロコミック、今回は『ペルソナ4』でございます。

 一気に発売されているので、一週間ごとに別の本屋に行ってみるとなんか見たこと無い新刊が出ていたりするので油断なりません。ゲームも大人気ですから、今後もアンソロは増えまくるのでしょうな~。

 

 そんなこんなで仕事の合間にアンソロ読んだり、この日記とmixi日記書いたりで現実逃避しつつ、また来世クマー(,,・(エ)・)ノシ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。