アルカディア最新号の担当分

 

 まずはこの場を借りまして、『MJ4』イベントにご来場いただいた皆様、ならびに毎回イラストをご持参してくださっていますQQQ氏に御礼をば。協会の新人にこの業界の厳しさを説く大澤伝説の一環として、イラストは大事に保管されているようですZO(・∀・)b

 次回公開取材開催もすでに決定しておりますので、ぜひお暇な方はご来場くださいな~。

 

 さて、モリモリと仕事進行中ですゆえ、残りは今月も取り急ぎ担当ページの紹介のみで更新を済まさせていただきます(汗)

 アルカディアNo.102(2008年11月号)
ちくわ担当ページ(公開可能部分のみ)
●P014-017 KOF XII(インプレッション除く)
●P021 アルカナSIGNALS! 出張拡大版!!
●P024-025 デモンブライド
●P037 銅雀台
●P097 クイズマジックアカデミー5
●P117(上) MJ4
●P123 アルカナSIGNALS!
●P129-131 A-Fro(グレースケール)

 この13.5ページに加え、『東京魔人学園剣風帖(DS版)』攻略本のシステムページ(P033-040)も担当しています。これで合計21.5ページ。

 まぁ、『魔人学園』の本はまだ見本誌が届いていないので確認してないんですけどね……こちらもあちらも忙しすぎる状況なので、請求する気も起きぬわウラー!!(暴)

 

 そんなこんなで『三国志大戦3』の新バージョンもなかなかプレイできず、まだクラウザーさんが引けていないことに後ろ髪引かれつつ……この10月もまた、KIAIで乗り切って参ります!

 

 そんなこんなで、また来世~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。