コミケお疲れ様でした!

 

 こっそり終わってから一日経ってのお疲れ様宣言。べ、別に昨日からさっきまで寝床でノーパソ側においてゴロゴロ休んでたわけじゃないんだからぁ!!(ツンキモ@美川べるの先生)

 

 いやー、今年もなんだかんだでコミケの方、無事に巡ることができました。二日目のエントランス→東館の空中通路は正直ヤバかったですが、私は元気です(魔女宅)。

08夏の同人誌

 そして今年もがっつりと、投稿者の皆さんのところに挨拶回りをさせていただきまして、本の方もがっつり買わせていただきました!

 一箇所のみ、リスト内でプロの作家さん&当日すでに本が売り切れて撤収状態だった場所があったため伺わなかった場所がありましたが、今年も各所で嵐のような唐突さで訪れたにもかかわらず暖かく迎えていただき、投稿ページ担当冥利に尽きました。

 

 なお、今回もあったのですが、時折「雑誌の人がこんな所まで来てくださるなんて恐縮です」などと驚いてくださる方がおりますが……投稿者の皆さんの近くにこっそり湧いて出たりする親近感とグルーヴ感、これがA-Froのポリシーなのですごめんなさい!(何)

 雲の上から神様気取りで見下ろしてたら、地上の光は見えんのです。なんかどっかの偉い人かなんかがそう言ってました、うん。(台無し)

 

 次回は10月のサンクリに、仕事の都合が付けば特攻したいなぁと考えております。

 こっそり配布を開始したA-Froで知る人ぞ知るアイテムについては、10月までにはきっちり配り終えて罰ゲームから解放されている…………といいなぁ…………。

 

 コミケ二日目、三日目とも、お邪魔させていただいたサークルの皆さんには、感謝の極みでございます!

 感謝の念を力に変えて、明日からまた仕事にモリモリ打ち込んでまいります。今後もA-Froならびに攻略本等、尽力の産物をご愛読いただければ幸いです。

 

 なので今日はこのまま寝床でグラビモスを天出るまでッてうわなにをするきさまら(以下伏せつつまた来世)

コメントを残す

