夏コミ巡礼予定リスト

 

 ちょっとこちらはメモ程度ですが、夏コミでお礼に回る先のサークルさんのリストをば、アップしておきます。

 

●8月16日(土)
東ヘ01a たつきちさん 「タツキゴヤ」
東ヘ13a 柳飛鳥さん 「MOZ」
東へ48a チアキさん 「白黒熱波」
東へ58a 岡田逸花さん 「IX」
東ホ09a 鷺ノ宮洵さん 「天心楽土」
(くにおくんアンソロ参加&コピ本委託予定(ご本人不在?))
東ミ26a QQQさん 「マイナーシンジケート」
東ミ28a ふじたに真砂さん 「ざンねお」
東モ55b 上原キノさん 「日和亭」
東ヤ38a 加川ガル吉さん 「雷忍」
東ユ21a くりまんじゅさん 「栗の王様モンブラン!」
東ユ39a なつぺそさん 「RetroLounge」
東ユ39b 大和弥生さん&堺幸四郎さん 「東方傀儡師一座!」
東ユ46b 椛月(あきづき)ここあさん 「椛月商店」
西ら38b 津宮伽月さん 「ジャンクキャッスル」
西る02a せつそんさん 「800volts」

(東ム24b 有志団体コルセック)

●8月17日(日)
東E58b はまたかりょうさん 東ヌ50a 「ひよたん組」
東J10a 加画都さん 「Z-FRONT」
東ヒ56b よしみさん 「萌える大田区民」
東ヌ23a ASⅡ(ASTROGUYⅡ)さん 「蟲娘愛好会」
東ヌ29a C.Rさん 「C.R’s NEST」
東ヌ50a ゲコゲさとるさん「ゲマシャフュ」
東レ19b 竜胆さくらさん 「STAR GAZER」

 

 「あれ、ここ行かないの?」「うちが外れてますよッメーン!?」等のことが投稿者の方にありましたら、メール等でご一報ください。

 mixiの方にも同じリストを掲載しておりますので、こちらでも応対しておりまする。

 

 なんだかんだで初日は行かない感じですが、普通に朝から『闘劇』会場にいる予感が……。

 うむ。三日間終日有明。なんだろう、このお盆(笑)。

 

 しかし投稿者の皆さんに、日頃の感謝を伝えられるのは至上の喜び! 今年も暑さに負けず、突貫して参りますZO!!

 

 でも今年はコミケ会場で、手荷物検査とかあるらしいですな……。あまりヘンな差し入れは持っていくまい(汗)

 

 そんなこんなで、また来世~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。