アルカディアNo.100号&カードゲームコンプリートvol.2の担当分~

 

 mixiの方ではすでに書きましたが、7月下旬に仕事で携わっていた『スパロボA PORTABLE』の攻略本の方も無事発売となりまして。

 奥付には本名が記載してありますので、ちくわの名刺をお持ちの方はぜひ3冊出てる攻略本の中から探し当ててみてくださいな(・∀・)b

 

 そしてその仕事を承った事務所の方から新たな仕事もいただきまして、それに加えて『闘劇』間近ということもあり、アルカディア編集部はドタバタしておりますが、なんとかカントカやっておりまする。

 てなワケでこちらのメモが遅れた言い訳っぽいものも無事完遂ヒャッハー!!(コラ) いつも通りの『アルカディア』最新号での担当分と、『カードゲームコンプリートvol.2』での担当分をメモっておきます。

アルカディアNo.100 ちくわ担当ページ

●P010-012 エクサム新作紹介
●P066-067 jubeat(ユビート)
●P079 銅雀台
●P104-105 ポップンミュージック16パーティー♪(曲紹介)
●P110-111 クイズマジックアカデミーⅤ
●P112 麻雀格闘倶楽部7
●P113 MJ4
●P119 アルカナSIGNALS!
●P124-126 A-Fro(カラー最初の3ページ)

アルカディア カードゲームコンプリート
vol.2 ちくわ担当ページ

●P064-065 三国志大戦3(入門講座)

 今回は合わせて18ページ。攻略本(システム部分39ページ)と同じ時期にやったにしては多めです。

 これに加えて、8月8日発売の『闘劇魂』の方でも仕事しておりますので……うーむ、なかなかハードな月だった。

 

 しかしまだまだハードな日程は続く! つーか来週はコミケ&闘劇(完全日程ダブリ)の怒涛ラッシュが待っておりますし!

 そして今週末土曜には、またしてもこっそり『MJ4』のイベントがまたまたあるとですよ! 渋谷ギーゴで17時からなのですよ。まぁ、いつものごとくオヒマナラキテヨネーってカンジで(・∀・)

 

 てなワケで、コミケ前には巡礼先リストなども掲載しようかと思っておりますが、今日のところはこの辺で。

 ではでは、また来世~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。