GWのいろいろ&遅ればせながら『アルカディア』担当ページ紹介

 

 ラグタイム

 シンクロ連射付きの『ザ・グレート・ラグタイムショウ』を発見し、狂喜乱舞しつつ連コインしてみたり。

アクション

 どこぞのお子さんが超絶汗だくになって、『アクション刑事』をプレイするのを微笑ましく見守ったり。

ロックで

 「ベイリーズ」のロックを一気飲みして、むせ返りそうになったり(激甘)。

 結局仕事とかありますので、今年のGWはこんな感じで地味に終わりましたが何か?(゚Д゚)

 

 あ、いや一件地味じゃないのがありましたZO! この場で御礼申し上げねば!

 某QQQ様、『MJ4』のイベントにご来訪ありがとうございます! 例のブツの出来映えに、大澤プロも吉田プロも驚愕&大喜びのご様子でした。

 むしろ、会場でいきなり氏の姿を見つけた私が一番サプライズってましたが(笑)。やはりメスト&アルカデ読者は只者ではないってことですな……今後も油断せぬようにせねば(゚Д゚)(何)

 

 てなワケでGWは今日で終わり。時間がある今のうちに、『アルカディア』最新号の担当ページ紹介をば。

 

『アルカディア』6月号(No.97) 担当ページ

●P008-009 KOF XII
●P047 アルカナSIGNALS!
●P066-071 ポップンミュージック16パーティー♪
●P078、082-083 三国志大戦3 銅雀台&英傑伝攻略
●P124-125 クイズマジックアカデミー5
●P130-131 アクション刑事
●P134 MJ4
●P143-144、148-149 A-Fro(アフリバ&大瀑布)

 うむ、今月もお陰様で20ページオーバー。

 特に思い出深かったのは、『MJ4』ですかね。取材に行ったその日のうちに、脳が命じるままに1時間でページラフができあがったりしました(コラ)。

 イベントが面白かったので、テンションやや高めだったのが功を奏したのでしょう。世の中勢いって大事だよNE!

 

 てなワケで、GWの残り一日は泥のように寝ようと企みつつまた来世~。

コメントを残す

