上野DEアニマルセラピー

 

 人には、不意に「あ、こっちだ」と、本来行くべきルートとはまったく違うルートに足が向くことがあるもので。

 去る4月29日、上野からちょっとした運動がてら、秋葉原のゲーセンまで歩くか~……と、公園口改札を出た時に、自分にもそれが起こったワケです。

 

 入り口

 気が付けば上野動物園前。

 やたら気温が上がった初夏並みの陽気に、頭のネジがわりかし飛んでいたのかも知れません(笑)。

 

 しかしここまで来たならば、やはりアレです。上野動物園と言えば、そう、パンダ(,,・(エ)・)クマー!!

 てなワケで入場券(600円)を購入し、いざ中華特攻! ウヲヲ女子高生はみんなパンダが大好き!!(゚Д゚)(何)

 

治療中 

 ……………………。

 なにこのミラクル。

 しかし、隣にはちゃんとレッサーパンダのコーナーが! レッサーとはいえパンダはパンダ、きっと愛らしい姿を……!!

レッサー01  レッサー02

 ……………………やる気ゼロなワケで。

 貴様らァァァ!! 芸人が客にケツ向けるとは何事かァァァ!!(゚Д゚)(何)

 

 まぁ、ほかにもいろいろな動物を片っ端から見て癒しに癒されたので、パンダ分の損失はプラマイゼロになりました。

 以下、一挙に撮りまくった写メをば展示展示~。

 

アシカ01 水中から一切出ず、やる気のないアシカ。

カバ02 カバ03 カバ、でかっ!?

カンガルー02 カンガルー。前足で袋をかいかいしていたのが可愛かった(笑)。そりゃ蒸れるよNE!

キリン01 キリン様。ここでカップルにツーショット撮影代行を頼まれる。……べ、別に他意はないですZO。

シマウマ02 シマウマ。相変わらずのシマっぷりで。

シロクマ01 いきなりの暑さに、わりかしたるんでいる白(,,・(エ)・)クマー。

ゾウ02 言わずもがな、ゾウ。優しい目をしている(・∀・)

ペンギン02 ペンギンは暑くてもわりかしマイペースでした。意外と実物はちっこいな。

カピバラ01 今回一番よく撮れたカピバラさんの図。めっちゃラブリー。

 

 とまぁ、いろいろな動物を見てみたワケですが……。

 

人間

 結論としては、予想不能な子供の挙動や、暑さのせいか不意にキレる親とか、人間を見ていた方がわりかし退屈しないんだぜヘイ?(・∀・)

 弁天池

 てなワケで、弁天池の静かな光景で心を正してから、ふたたびゲーセンへの旅路に戻ったのでありました。

 

 動物でなにやら癒しパワー満点になりつつも、また来世~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。