サンクリとか行ってます

 

ヌューダ

 最近になって、初めて「NUDA」の正しい読み方を知りましたこんにちは(・∀・)ノ(ノンカロリー挨拶)

 ……「ヌーダ」じゃないんですね。いいじゃん、「ュ」とかいらないんじゃん!?(青年の主張)

 

 それはさておき、こちらではしばらく近況などに触れてませんでしたのでご報告をば。

 先日4月20日に、「サンシャインクリエイション39」にお邪魔してきたりしています。

 

 こちらでもコミケの時のように、投稿者の皆さんのところへお礼巡りに励んで参りました。

 コミケほどではありませんが、人がかなり多かったのにビックリです。人口密度的には、局所部分でコミケを上回っていたかも……なのは関連の島とか特に(汗)。

 

 そしてサンシャイン=池袋ということで、もちろん立ち寄るのはナンジャタウン。

 

メガクレープ02

 

 3.5人前のメガクレープが現れた! コマンド?

 >問答無用で後輩に食わす(・∀・)

 

 いやぁ、まさか偶然立ち寄っただけなのにメガ祭りとかやってるとは……。ちなみに本当にヤヴァイメガメニューの数々は、事前予約がないと食べられないようです。

 

 130cmあるロングな棒状の餃子(渦巻状に皿に乗っけて出てくる模様)を見て、「……腹の虫?」とか思ってしまったのはここだけのヒミツと言うことで(コラ)。

 

 そんなこんなで、最近はゲーセン以外でも携帯ゲーム機で始終ゲーム三昧の暮らしをしつつ、また来世~。

コメントを残す

