アルカディア5月号の担当ページ

 

 いやはや、こちらでは一ヶ月以上のごぶさたです。ちくわでございます(サザエさんOP風)。

 最近はお陰様で多忙な上、日記をmixiで書きなぐりまくっているため、こちらはとーんと放置中ですが……す、すいません近いうちにまとめて近況報告します(汗)。

 取り急ぎ、今回はアルカディア最新号(とはいってももう発売から10日ちょい経ってますけど)での、小生の担当ページをばリストアップしておきまする。

 

アルカディア5月号(No.96)

●008-009 KOF XII
●028、039 アルカナハート2(ラスボス紹介と投稿ページ)
●056-063 ポップンミュージック16パーティー♪
●079 アクション刑事
●096、102-103 三国志大戦3(投稿ページと英傑伝攻略)
●144-145 クイズマジックアカデミーⅤ
●150 MJ4
●159-160、162、164-165 A-Fro(アフロ解放区、100号企画、大瀑布)

 ……ぉぉ、気が付かなかったけどかなーりページ数担当してたんですね(汗)。ざっと23ページか……。

 ちなみに次号分でも結構な量のお仕事をいただいておりますゆえ、これで春先の税金による出費もなんとかフォローできそうだ・ZE!(生活臭)

 

 というワケで、今回はこの辺でまた来世~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。