♪ビバビバビバ♪フーンダリケッタリー♪

 

 mixiばかりにカマけて久々の表日記で、いきなりでナンですが。

TS3G0052

 今更ながらこっそり買ってみました、『ケロロ軍曹』第一巻。

 アニメ版の方が非常にテンポ、演出、声優陣などなど非常に面白く、また随所にちりばめられたガンダムネタにガノタの血が騒ぎ……。遅ればせながら、原作も読んでおこうかと。

 まぁ、まずは1巻でかるーく……。

 

 (数日後)

 

TS3G0053

 

 …………。

 ……俺、いつの間に(゚Д゚;)

 

 しかしまぁ、いきなり全巻揃っているのはアレですよ。純粋に面白かったもんで!

 吉崎先生の絵は『ゲーメスト』の頃に知った時から結構好きでしたが、改めてマンガで見てみるとますます「マンガ的」で愛着が湧くなぁ~、と再実感。マンガはマンガっぽい方が、のめりこめるタチなので(特にギャグマンガ)。

 しかもそのわりにはキャラの動きとかネームとかに異様に力が溢れてて、ついつい流れに引き込まれてしまうのですよ。

 

 ……………………いや、16冊も読んでないで仕事なさい、とか、そういう正論を言われるととても困るんだ。

 

 そんなカンジなので、裏日記を読んでいない方はまたちょっと先までまた来世ーッ!(ダッシュ逃)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。