久々の偏食の虫&アルカディアと闘劇魂担当ページ

 

TS3G0024

 オールレーズンうまいよオールレーズン。

 というワケで、時折襲い来る偏食の衝動が久々に来ております。今回はこの、オールレーズン。

 毎日帰りにコンビニで一袋購入するのが、ここ一週間の日課です。サクサクしっとり、ジュースィー。なんか知らんがめっちゃウマー。

 ……まぁ、多分あと一週間くらいですぐ飽きると思いますので、気にしないでください(笑)。

 

 それはさておき、今回も1月末発売になりました『アルカディア』と『闘劇魂』での担当ページ(公開可能なもの)をリストにしておきまする。

アルカディア3月号

●P064-P067 アルカナハート2(新キャラ紹介)
●P075 アルカナSIGNALS!
●P094 三国志大戦検定
●P095 銅雀台
●P156-157、P161(下1/3のみ)-163 A-Fro
●P168-175 アルカナハート2設定資料(ページ構成のみ、原稿は前回までのあらすじのみ)
●P178-179 VGMインタビュー『ギルティギア2』
●小冊子P01-07 『三国志大戦3』英傑伝攻略

闘劇魂vol.8

●P036-037 コンスポ『GGXX ΛCORE PLUS』紹介
●P076-087 アルカナハート2・各キャラの設定紹介文
●P162 闘羅武(右ページのみ)

 今月もいつの間にやら、いろいろとやらせていただいておりました(笑)。

 ちなみにまだまだ忙しい時期が続きそうですが、オールレーズンをもっしゃもっしゃ食いつつ乗り越えていこうと企んでおります~。

 

 そんなこんなで、こちらではまた来世。mixiで珍文なんぞも書いてきまする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。