ミクスィー始めました?

 

 こっそり某ZOIDS兄ィにご招待いただき、mixiを始めました。

 こちらではちょっと書けなそうな、一般向けではないマニアックなネタをつらつらと書いていこうと思っています。昔もこうして表日記と毒日記に分けてた記憶が……(遠い目)

 名前はまんま「カイゼルちくわ」でやっておりますが、なんかマイミクとかよく分からないので適当に登録して遊んでやってください。

 マイミクってアレか、長ネギとか振り回して歌えばいいのか?(逃)

 

 などとボケつつ、また来世。

 あ、こっそりバカツアーの新案が立ち上がっております。詳細等は毒掲示板にて~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。