冬コミ爆☆準備

 

 とは言っても出展するわけじゃないですよ(汗)。毎年恒例、投稿者の皆さまのところを巡り巡る、感謝巡礼の旅です!

 今年は初めてCD-ROM版のコミケカタログを買いまして、サークルチェックをば先ほど終えたところです。

TS3G0007

 ぉぉ……。地図をクリックしただけで、サークルの情報が執筆者名まで詳細に出てきよる。ジオン脅威のメカニズム(違)。

 いい時代になったものですなぁ~。

 

 以下、当日訪問させていただく予定の投稿者の皆さんのサークルリストになります。今年投稿をいただいた皆様のところへ、モリモリと襲撃する散弾いやさ算段です。なお、各位投稿者の皆さんの承諾を得ていないので、ブース番号の方は掲載を控えさせていただきました。まぁ、リストの順番はブース番号順のままなのですが(汗)

▼29日(土)
あいちさん  金剛石*真珠部屋
堺幸四郎さん  東方傀儡師一座!
なつぺそさん  RetroLounge
くりまんじゅさん  栗の王様モンブラン!
QQQさん  マイナーシンジケート
ふじたに真砂さん  ざンねお
津宮伽月さん  Re-BI堂
加川ガル吉さん  雷忍
上原キノさん  日和亭

▼31日(月)
葵ひなたさん  B-DASH JUMP
鷺ノ宮洵さん  Mg
itotinさん  規格外。Exntend
せつそんさん  800volts
加画都さん  LittleSQUASH(委託、売り子)
はまたかりょうさん  ひよたん組
ゲコゲさとるさん  白尻病
げっつ☆先生(!?)  げっつ☆ぐみ
梶間優希さん  MILLION

 ちくわの方のつたない情報網で調べておりますゆえ、多分いくつか「あれ、ウチにも来てくれないの?」「この人のところには行かないの?」「ネタになるからここにも来てよ(何)」等ありましたら、ご連絡いただけると幸いDEATH。

 さてさて、今年も感謝の念を込めに込め、アサルト仕掛けて参りますよ~!

 

 そんなこんなで、また来年と見せかけて来世。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。