ツアー決定ですYO

 

 前々から告知していたバカツアーですが、集合日時が決定しましたのでご連絡~。

 11月25日(日)正午12:00 JR池袋駅東口・母子像付近(中央ではなく、パルコ側の東口です)

 小生はおそらく時間前から、池袋サントロペとかで遊んでいると思います(コラ)。内容的にはダラリ、あプセリとナンジャタウンの甘味を散策&秋葉原で(以下念のため自主規制)というカンジですな。

 参加してくださるという奇特な絶滅危惧種の皆さまは、事前にご連絡くだされ~。

 

 そして昨今の近況としては……。

071121_0912~0001

 PS2用レバー買っちまったぜヘーイ!!(゚∀゚)

 これで快適に『アルカナハート』が遊べます。ついでにほかのカプコン2D格ゲーも買ってみるべかなぁ……今安いし。

071119_1707~0001

 そして某HEYにて完璧なロケーションの『ダラⅡ』発見ンンン!!

 こ、ここまで音響を整えてくださっているとは……アレだな! OGR氏の娘さんが幼いころに発した言葉を取り込んだという伝説のSE、最終面の「PAPA」を聞け、ってことじゃーッ!!(速攻挑戦)

 

 ……まぁ、私は父にはなれなかったワケで(゚Д゚) y-~~(即死)

 

 そんなこんなで、ツアーの日までまた来世。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。