不死鳥は、炎の中からよみがえる

 

 なんのこっちゃという題名ですが(笑)、先日コトブキヤで買い物をしたらもらったオマケがこちら。

071030_2046~0001

 ウド。はて? と思う人がほとんどでしょう。

071030_2047~0001

 この言葉を見て、やっとピーンと来る人がいるかなー、と。

 『ボトムズ』の次回予告のネタなんて、最近の若者は知らないでしょうに……男らしい。

 ちなみに「苦い」とありましたが、中身は普通の極微糖のコーヒー。こちら↓と一緒においしくいただきました。

071029_1645~0001 

 10円まんじゅうです。電車を使わず家から歩くと、ちょうど片道1時間のところで売っているので、最近はちょっとしたリフレッシュを兼ねた散歩のついでに買ってみたりしています。

 10円にしてはうまいですし、ボリュームも意外と多めで助かりますね~。

 

 と、写真ネタが続いたところで、ついでに最近のRO近況画像も貼っておきます。

  screenheimdal023

 こっそりラヘル聖域クエスト(今更)。教皇様に大嘘吹き込んで遊んでみたり。

 教皇様は素直ないい子です。

screenheimdal010

screenheimdal015 

 他キャラでもウソこきまくり。

 こんな子が代表で大丈夫かフレイヤ神殿(゚Д゚;)

screenheimdal030

 とかやってたら、こっそりGXクルセがクエストで92歳になってみたり。

 でもWIZがコツコツと監獄ソロで87歳にまでなっているので、追い抜く可能性が大ですが。

 

 モンスター配置変更で監獄1Fにシャアが増えた模様。むしろ心地よい(゚Д゚)

 

 そんなこんなで、また来世。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。