こっそり告知

 

 毒壇場掲示板でちょっと話は出ているのですが、久々にダメツアーでも行おうかと考えております。

 日時は11月17日(土)か18日(日)。内容はほとんど決まっていませんが、まぁ昼前くらいに池袋ナンジャタウンでひと暴れ、その後秋葉原に繰り出してダメゲー探し、んでゲーセンでダラリ、あプセリとしたら飯食って解散、と恒例の流れになるかと。

 参加者の都合にもよりますけど、翌日が休みで体力を回復できる土曜日の方がよさげ?

 参加してやろうじゃねーか! というお暇な方は、毒壇場掲示板かメールで表明していただければ、頭数に強制的に加えます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。