追加で買いモノ

 

 ひょっこり先日立ち寄ったアニメイト松戸店で、これまたひょっこり見つけたので即買い。

071027_2014~0001

 ドリル好きにはたまらない作品、『グレンラガン』のサントラです。

 なぜか行く先々の店で売り切れてたんですよね。再入荷したのかも?

 

 劇中のクライマックスで流れた某曲があまりにもナイスすぎて、必ずTRPGで使おうと心に誓ってから幾星霜(嘘)。やっと手に入れました~。

 そしてその曲もバッチリ収録されていたため、大満足。

 

 満足しつつもTRPGのHPの更新と仕事の同時進行でてんやわんやだったりしますが(笑)。

 しばらくはこのサントラをBGMに、いろいろ突っ走って参ります。

 

 そんなこんなで、また来世。

コメントを残す

