のろいノロイ

 

 そういえば、ってなカンジで追記追記。

 先日なんとなく試してみたくなりまして、昔吸っていた銘柄のタバコと100円ライターをコンビニで購入。

 で、スパーッとな。

 

 …………うぐぇ?(゚Д゚;)

 

 まだ禁煙成功から一ヶ月ちょいなんですが、あれだけ美味かったタバコがなんかもう吸えず、一本目途中でダンク・トゥ・ザ・灰皿。

 不味いというワケではないのですが、なんかキモチワルイというか……体が拒絶する感じ?

 

 ひょっとしたら、禁煙成功という精神的なものから来る何かがあるのかも。

 禁煙成功後も、人が側で吸っている時とかは全然大丈夫なんですけどね。副流煙とか。

 

 今更ながら、体に禁煙の呪いがかかっていることを知りました。いや、いい呪いなんですけど(笑)。

 でもまぁ喫煙自体は、自分もウマーイと吸っていた身である上に、喫煙をきっかけにお話しするようになった知人とかもいる以上、ダメなものとは言いたくないし……やっぱり悪い呪い?

 まぁ、どちらにしろ今更な感じの呪いですね(汗)。

 とりあえず喫煙復帰はなさそう! って結論で。

 

 そんなカンジで、また来世。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。