麦チョコ輪廻転生

 

 おひさしゅう。連休中に先輩宅にて、泊まりがけでボドゲやらTRPGやらでFEVER☆したあげく、休む間もなくなんか仕事いっぱいで二日間で14ページのデザインラフやら原稿やらが終わったのは奇跡としか言いようがなく。

 まぁ、そんなことはいつものこと!(ヲイ) とりあえず疲れが抜けきらないのが困りものですが……。

 コレも、終わりが見えません。

070928_1127~0001 

 麦チョコです。しかも業務用。

070928_1129~0001

 1kg。

 TRPGセッションの際、参加者の一人である後輩が、高校時代昼飯を近所のビッ●Aで30円で買えた麦チョコで済ませていたほどに麦チョコ好きな私のためにと、わざわざドンキで買ってきてくれたそうなのですが……。

 減らねぇ(゚Д゚;)

 食っても食ってもなかなか減りませぬ。最終手段として牛乳かけてチョコクリ●ピーのごとくカッこんでますけど、終わりが見えぬ……。

 とりあえず、体重はますます増える予感がします。

 

 それはさておきちょっとした私信。

 日曜日(30日)には、都内で開催される『アルカナハート』同人オンリーイベントに顔を出しまする。投稿者の方から、お誘いをいただきましたゆえ~。

 イベント概要はこちら。

イベント名:はーとふるHeart

日時:2007年9月30日(日) 11時会場

場所:千代田区神田 損保会館 2F大会議室

sonpo

 って、アキバ近っ(゚Д゚)

 こりゃアレですな。12時~13時くらいの早めの時間にご挨拶を済ませる予定ですので、その後はこっそりアキバでゲセ巡りとかしておりまする。

 ご近隣の方は、不意に電話すると捕獲に成功するかもです(コラ)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。