A-Froサミット終了~!

 

 お陰さまで、本日のA-Froサミットはつつがなく終了。第一回ということでいろいろと手探りの部分も多々ありましたが、参加者の皆さまのご協力もあって、まったりしつつも充実したイベントにすることができました!

 参加者の皆さま、暑い中お越しいただいた上に多大なるご助力を賜りまして、まことにありがとうございます!!

 

 内容については毎度ながら、記事内容に抵触することになりますので書けませぬが……あ、参加者の皆さんはド・詳細なレポートでなければ日記などに書いてまったく構いませんよー。私が一切書けないのは、編集部との守秘義務契約上の理由からです。

 とにかく、内容についてはまさに期待以上! 一時間ほど時間が延びてしまい、ご迷惑をおかけしてしまった点が心苦しいですが、投稿者の皆さんの生の声を聞けたことで、今後のA-Froはより良くできると思います。否、より良くしてまいります!

 

 今後もより投稿者に身近な、だれでも参加しやすい敷居の低さを持つ「投稿を楽しめる」投稿ページを目指し、身を粉にしたり霧にしたりインド人を右にしたり(コラ)しつつ頑張らせていただきますので、またこうした触れ合いイベントの席をご用意できました際には、皆さまのご助力をまた賜ることができれば幸いであります。

 また、このようなイベントの場でなくとも、普段よりメール等でご意見、ご要望はいつでもお寄せください。ちょっとしたご指摘などでしたら、編集部宛のみならず、当方ちくわの方にダイレクトにお送りいただいてもすぐにスタッフ全員に伝達・相談しますゆえ、大丈夫です。アフロズ三等兵(下っ端)の名は、伊達ではございません(何)。

 

 さて、大きなイベントも無事ひと段落ということで、次は……土曜日にちょっとした仕事上のイベントへの参加を要求されておりますゆえ、まず各種仕事と平行してそちらに集中した後は、そろそろ人生賭けてるTRPGキャンペーンの方に尽力再開といきますかのぅ!

コメントを残す

