明日に備えて充電中~

 

 さてさて、明日はいよいよA-Froサミット開催日。

 夏休みの時期とはいえ平日の昼間という、社会人キラーな時間帯になってしまったにも関わらず、参加希望の方がいてくださって本当に良かった(つД`)

 

 というワケで、ネタ探しの旅などにも行かずにひたすら充電中ですゆえ、ここは一発、最近のRO近況などをば。

screenheimdal011

 ちょっとウルッときたり(今更)、

screenheimdal019

 相変わらず監獄1Fで焼いたり凍らせたり滑り割りしたり、

screenheimdal021

 衝動買いしたり。

 ……GXとはいえ、こんなん何に使うというんだ(汗)。転生してないから棚7とか無理だし、ゲフェニアでフェイクエンジェル叩くくらいしか思いつかん!

 まぁ、β時代からの憧れの装備の一つだったので、ものごっつ満足しておりますが。

 というか、WIZが楽しすぎてほかのキャラがまったく育っていなかったり。監獄ソロ最高!(コラ)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。