コミケ三日目無事終了~

 

 今日も涼しい……と見せかけてカンカン照りか! 何の因果か!! と叫んでみても、暑くはなっても涼しくはなりません。というワケで、今日もコミケに行ってまいりましたよ~。

070819_1156~0001 

 入り口前。……なんか、初日の方が人がはるかに多かった気がします。

 これはまさか、ミラクルなことに三日目なのに激空き!?

070819_1204~0002 

 ンなわけねーッスよ(遠い目)。

 この写真以外の場所でも、人、人、人! さすが、一日で10数万人が出入りするというイベントは格が違います。

 

 そして初日よりは数が少ないですが、あちこちの投稿者のみなさんのサークルブースにご挨拶ご挨拶。

 今日はちゃんと名乗ってから! というのを守れましたYO。数年前に気付けとか言うと泣きます。

 久々にお会いする方もいらっしゃいましたが、皆さんご健勝のようでなにより! 短い時間の上に挙動不審だったり(コラ)しましたが、日ごろご投稿いただいていることへの感謝の気持ちが、一片でもお伝えできていたなら幸いの極みです。

 

 さてさて、次は投稿者集会! メスト時代は参加者側だった自分としては、主催側に立つのはすごく違和感ありますが(笑)。

 とりあえず、何をやるか決めねば(……ヲイ)。

コメントを残す

