レゲーの旅、ふたたび

 

 今日は一日、家で残っていた仕事をこつこつこなしつつ体を休めておりました。

 ……え? いやいや昼間からネトゲとかやってませんよ。今日はメンテ日だしネ! やってたのは『戦国BASARA2』で(コラ)

 

 というワケで、今日は新しいネタもないってことで、この前のレゲーの旅の収穫物をまたまた紹介。

070803_1451~0001

070803_1452~0001

 アウトフォクシーズ。言わずと有名なクソオモロゲーですね。

 久々ということで、銃の弾がまっすぐ飛ぶ白いスーツの女キャラ(名前忘れた)を選びましたが、失敗でした。一面で出てきたバナナのために人を殺すサルは、身長が低くてしゃがみ射撃しか当たらねぇ!!

 しゃがむとアイテムを拾ってしまったり、とっさに動けなかったりで不便なのです。てなワケでロケラン(必須武器)もうまく命中させられず、一面でゲームオーバーになってみたりしました(何)。いやホラ、この女キャラ格闘攻撃が弱いから……。

 

 初心者の方は、格闘攻撃が鬼強い双子か、ゴリラ男を選ぶとよいでしょう。アイテムを拾うのに慣れたら、射撃の精度が高い件の女キャラがオススメ。

 レゲーの中では結構稼動数が多いゲームなので、プレイできる機会も多いはずですZO。

コメントを残す

