闘劇二日目終了

 

 二日目終了~。いやぁ、熱い。熱すぎる! 猿渡編集長もおっしゃってましたけど、古いタイトルばかり並ぶ二日目は盛り下がるんじゃないかな~と思ってたんですが……。

 地味にウワサのカプコンの新作の情報も、メーカーのPRタイムに見れたし。よきかなよきかな。

 

 試合内容はまさに至高のものだったので、あえてここで言うことはないのですが、とりあえず今日のお笑いキーワードは以下の通りかと。

 

 「画像」

 「相手は死ぬ」

 「無理ッス」

 

 誌面ではカットされる部分でしょうけど、相当笑わせていただきました。DVDなら完全収録されてるかも知れません(笑)

 

 とりあえず明日は最終日。大混雑が予想されるので、より朝早くから会場入りしてきますよ~。

 

分かる人にしか分からない追伸:

 後ろの格闘家マジでなんとかしてくれ……。

 生理的に無理。

コメントを残す

