そろそろ更新もしないと(コラ)

  かなーりお久しぶりといいますか、実は新名刺にここのアドレスを載せることにいたしまして……。
 更新頻度がオリンピック並みと全米が泣いたこのブログですが、これからはちょくちょく小ネタで更新していきたいと思っております。
 
 しかし今夜は、明日から三日間の大イベント・ワンフェ……ゴホゴホ違った(確信犯)、『闘劇』の取材が控えてますので、早めに寝たいところ。というワケで、この前ちょっと気分転換に仕事の合間にぶらりと行った、レゲーの旅の収穫物でも紹介を。
 
070803_1403~0001 
070803_1404~0002
 ♪ザ・グレェート・ラグタイム・ショーゥ!!♪
 
 有名なデコの横シューティングゲームですね。マジでこれ、基板欲しい……安ければ本気で買うかも。
 このギミック満載っぷりは、現代のSTGでは到底味わえない面白さです。観覧車が外れて転がりだしたのを初めて見た時は、本気で爆笑したなぁ……。
 見かけたら皆さんもぜひ、ワンコインを。連射装置がついていれば、飛行機でならほぼ始終敵弾を消せるので、ほとんど死にませんヨ(コラ)。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。