グラコロな近況

 どんなタイトルやねん、とお思いの方も多いと思いますが、
 
 ちくわはマックのグラコロが世界三大美味のひとつと考えております(真剣な目)。
 
 いや、飛び抜けて「UMEEEEEEE!!」というワケではないのですが、なんとはなしに時間ができて、買ったばかりの本が手元にあって、ちょっと小腹も空いてて……そんな時にふと入ったマックで、本を読みつつ食べるグラコロ。
 
 これが実にッ、馴染む! 馴染むぞッ!!(DIO風)
 
 明日は午後三時に締め切りの仕事がありますゆえ(コラ)、原稿等をスパーンと提出したら速攻シャッハ、ハイ!! と鼻息荒く勢い重視でマックに突撃し、買ったばかりの「マルドゥック・ヴェロシティ」最終巻「京極堂」シリーズ最新刊を読みつつ、グラコロを楽しもうかと。
 期間限定のこの商品、今年は12/10までのようですな。
 
 いかんいかん。
 
 一年分食い溜めねば(何)。
 
 
 そうそう。今しれっと触れましたが、「京極堂」最新刊出てましたねいつの間にか。
 今回も、これって六法? と言わんばかりの分厚さ。これで20時間くらいヒマな時間が潰せます(本当)。
 一度読んだだけでは決して良さがわからない、何度も何度も読んでこそ面白さがにじみ出てくる「京極堂」シリーズ。というか、読むたびに「あっ!」と言わせる複線や発見があるという点で、相当エンターテイメント性高いシリーズだと思います。
 
 分厚さに辟易してないで、未読の人は読んでみるといいさ! 一巻からな!!(死刑宣告)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。