FF5&おい森ですよ奥さん

 今日も元気だヘル茶がうまい。そんなカンジで軽やかに登場です。
 ……ヘルシア緑茶に頼っている時点で軽やかではない気がしますが。
 
 毎度ながらネカフェでの更新ですが、今回はまぁ表題の通り「FF5アドバンス」と「おい森」買いましたよってことで。
 FF5面白すぎて、おい森は触ってませんが(コラ)。
 
 FFの中では5と10が一番好きだと豪語する自分としては、このソフトは待望のブツだったわけでして。
 なにしろジョブ&アビリティの組み合わせが面白いったらない! そして敵も微妙にヌルい強さなので、結構戦力的にはいまいちな俺流カスタマイズに走っても、どうにかなっちゃうのがいいですね。
 まぁ、唯一バリアの塔のボス(コメット連射してくる上に死亡中のキャラをブラックホールに吸い寄せてくるヤツ)だけは、二人「ぜになげ」連打もう二人回復連打という、ビリ漁のごときガチ戦法で倒しましたが……。
 
 現在はつたない記憶を頼りになんとかムーアの村にたどり着き、これから長老の木に会いに行くところです。
 それまでに「にとうりゅう」&「みだれうち」をマスターせんとする私は、ダメ人間のような気がします(トオイメ)。
 
>近況p.s.
 
 最近はROもガンスリ実装が近づいて再燃してきまして、一週間ちょいでなんか装備資金が27M溜まりましたワーイ。
 ……そこ、廃人とか言うな(汗)
 
 あと、さっき狩場でアリス連れて狩ってたら、通りすがりのナイトさんに
 
「メイドがペットなんて、アリっスか!?」
 
 とか言われました。
 …………容赦なく、
 
「10点。」
 
 と言い残して去りました(実話)。
コメントを残す

