9月, 2006 のアーカイブ

YATTO終わった第一段階(何)

Posted in 未分類 on 2006年9月1日 by ckwtt
 終わった。終わりました。とりあえずムック下巻の原稿自体はすべて提出しました。
 あとは校正ですね。量が半端ないのでこれだけでも一仕事ですが(汗)
 
 そしてTRPGの準備の方も、そろそろ重い腰を上げねばならない予感。
 カードを使ったシステムがあるのですが、予定では以前使ったシステムの流用でいこうと思っていたのです。でもそれrだとやはり色々と問題がありそうなので、新たなシステムを一から構築しようかと……。
 システムの基本はすぐに思いついたのですが、問題はその詰め。しばらくは日夜悩むことになりそうです。
 
 おかげで『ペルソナ3』は二週目終盤で止まったままです。というかいつになったらDS Liteは店頭に普通に並んで、ボカぁ『FF3』が遊べるんでしょう。にくい。