近況っぽいもの

 不意にアドレスが変わっていて、自分のブログに入れなくて焦ったりしたのは懐かしい思い出ですこんばんは。
 
 とりあえず昨今は携帯を8年ぶりに機種変というかツーカーからauにしたり、「動物のお医者さん」DVDを買って癒されてみたり、「ペルソナ3」はルシファーとサタン作ったらもう終わりなんだなぁと思ってみつつ二週目を大爆走してみたり。
 お盆進行は乗り切れたものの、これからムックとか色々忙しくなりそうです。といいつつ、今回も仕事帰りのネカフェでこんなこと書き込んでるくらいですから、なんつーかまだ余裕ある人生?
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。