8月, 2006 のアーカイブ

地震雷火事締切

Posted in 未分類 on 2006年8月31日 by ckwtt
 先ほど大きめの地震がありましたが、そんな時に私が避難や火の元確認の前に、真っ先にしたことは……。
 
 執筆中の原稿のテキストファイルの「上書き保存」。
 
 ……人間、命より大事なものって他にも色々と、なぁ……(トオイメ)
広告

見よ、人が(以下検閲)

Posted in 未分類 on 2006年8月12日 by ckwtt
 今年はコミケ一日目、なかなか快適に過ごさせていただきました。
 なにしろ今年は強い味方がいましたからね。前世の頃からコミケ好き、そんなコミケ師匠に同行していただいたのです。
 では師匠、一言どうぞ。
 
 師匠「スーレアやレジェンドって引くもんでしょ?」
 
 うわ、蹴りてぇ。まぁそれはさておき、11時だというのにまだまだ入り口には行列が絶えません師匠。
 
 師匠「空くまで入り口横のサイゼで休もうぞ」
 
 む、11時オープンだから空きまくりのサイゼリアがあるじゃないですか! さすが師匠、目の付け所が違う。
 
 ↓ というワケで一時間ほど、炎天下の中列を作る人々を店内から眺めるの図。
 快適快適(何)。
 

近況っぽいもの

Posted in 未分類 on 2006年8月10日 by ckwtt
 不意にアドレスが変わっていて、自分のブログに入れなくて焦ったりしたのは懐かしい思い出ですこんばんは。
 
 とりあえず昨今は携帯を8年ぶりに機種変というかツーカーからauにしたり、「動物のお医者さん」DVDを買って癒されてみたり、「ペルソナ3」はルシファーとサタン作ったらもう終わりなんだなぁと思ってみつつ二週目を大爆走してみたり。
 お盆進行は乗り切れたものの、これからムックとか色々忙しくなりそうです。といいつつ、今回も仕事帰りのネカフェでこんなこと書き込んでるくらいですから、なんつーかまだ余裕ある人生?