ミッソォチャンバーイズエンプティ(グラⅣ)

 味噌ーゥですね。味噌ーゥですよ。
 どいつもこいつもミソ、ミソ、ミソ!(アミバ様風)
 
 自衛隊とは言いますが、この国の装備ではミサイルから国土を守れないのは……竹槍でB29に立ち向かった時代から変わっていないワケで。
 というか、世界大戦と同じような流れになってますね。朝鮮半島がバルカン半島の代わりで。アジアの火薬庫、ってとこですか。
 北朝鮮、ロシア、中国で同盟組んで戦争とか、案外笑えないんですが……。
 
 とりあえずアメリカに守ってもらうのが手っ取り早いんですが、そのついでとばかりに日本がアメリカの植民地にされると、失業率がギュワーンと上がりそうで恐ろしや(何)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。