呪い

 ぎゃぁぁぁぁまたカムカムのど飴買っちまったいつの間に買ったんだ俺ェェェエエエ!!
 
 意識が朦朧としていたようです……。
 そして今度のセッションのOP曲にしようと思っていた曲は、来週発売のアルバム収録曲だとか言うし。おのれレミオロメン_| ̄|○
 
 近況。昨今は『三国志大戦』と『ドルアーガオンライン』と仕事と睡眠と食事と風呂と。そんなカンジの生活です。
 プライベート用(非取材用)ギルガメスがやっとSS+になりました。エンジンかかっているので、一週間後にはSSSになっているかと。
 
 そんなカンジの、多忙ながらのんびりした日々。よきかな。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。