カカオ効果でヘルレイザー

 コンビニでいつも飲んでるヘルシア緑茶を買うついでに、変わったチョコレートがありましたので買ってみました。その名も「チョコレート効果 CACAO99%」。
 なんか72%とかいうのも一緒に買いましたが、まぁ大は小を兼ねるってワケで99%しか眼中にナッシンですが。
 
 なんでもカカオがたーっぷり入っているということで、ひょっとして99%ってのはカカオが成分の99%ってことでしょうか……いやぁまさかそんなもんがお菓子と認められるはずないッスよねHAHAHA! ちゃんと商品名称も「チョコレート」ってなってるし。
 あと、なんかバイオハザードとかでおなじみの△の中に「!」が入ったマーク非常に苦いチョコレートです」とかいう注意書きがあるようにも見えますが、まぁとりあえず
 
 
 
 ガリッ。
 
 
 
 …………………………………………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 メメタァアァアアアアッ!!
 (ディ・モールト錐揉んで核爆)
 
 
 
 
 
 
 
 にッ、NIGEEEEEEEEEEEEEEE!! いや、マジきつ、キツイってこれうわか!? これは炭なのか!? ダレカボスケテェェェエエエエエってそうだ一緒に買ったヘルシア! ヘルシア緑茶をばッ!!
 
 
 

 ごきゅごきゅごきゅ。
 
 
 
 …………………………………………。
 
 
 
 ヘルシアが……苦くない。
 ……甘い……(激汗)
 
 
 買う時に同行していた某兄ィが「砂糖入ってないココアとかめっちゃ苦いから気をつけろ」と言っていた台詞が、ちょいと蘇ったとか蘇らなかったとか(先に思い出せ)。
 
 とりあえず商品の写真と、ガリッといった跡の記念撮影だけはしておきます……。
 湯せんして、砂糖たっぷり入れたろ(汗)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。