脳汁isマイライフ

 そんなこんなで今日もやっと今帰宅だぜヒャァァァッホーイ!!(ロリキャン挑発伝説→スカし大P→電プチで空想255HITコンボ)
 まぁ、仕事やら生活のグチやら書いても読んでる人にはカケラも面白くありますまい。そんなワケで、今日の仕事帰りの道すがら、某編集さんと交わした脳汁会話についてでも記しておきます。
 
 
編集さん(以下編)「銀行のATMってさぁ、機械分からないじーさまばーさまが並んでるとえらいことになるじゃん」
私(以下蠢とか色々)「確かに厄介ですな。まぁ、ゾルバドスばりにムゲにはできませんが……」
編 「でしょ? だから高齢者専用ATMに専属窓口つければいいと思うんだけど」
轟 「高齢者窓口ですか……なんか差別的にも感じますが……」
編 「たしかに、高齢者って言うと嫌がるお年寄りはいるねぇ。なんだろね、女だけど女の子じゃないってのと同じカンジかねぇ?」
囁 「ヤンキーだけどチーマーじゃないとかってコトですか」
編 「うむ。マニアだけどオタクじゃないとか」
煌 「ツンだけどデレじゃないとか」
編 「………………いや、それは違うような」
輝 「むぅ!? たしかに、ただのツンでは救いようがないですな!」
編 「ただの近寄りがたい女じゃないのさ!」
 
 その後電車に乗るまでまたひと悶着ありますが、まぁさすがにここに掲載するのも気が引けますので、事象世界の彼方イカロスバインド→ダイナマイトで屠っておきます。
 
 つーかすいません、自分ツンデレ言いたいだけでしたァアア!! かっとなってやった。今は反省している。
 
 こうした唐突かつフォローしようのカケラもない、脳が勝手に喋るような会話こそ、我が日々の糧であります。 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。